So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビっ子です ブログトップ
前の10件 | -

とは、いうものの。 [テレビっ子です]

むかし、むかし( ̄ェ ̄;) エッ?

キムタク山口智子が「ロングバケーション」というドラマで共演してました。




この前まで。
夕方再放送されていたのでしたが。

「わたしゃ、DVD持ってるし何度も観てるから観なくていいや~」

と。

ユキちゃんに言い放っていた。



まんまと観てるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり同じ所で泣いてるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...な私。



その上、DVDでまた観たくなっている重症患者です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(99)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたと私の金メダル [テレビっ子です]

柔道の内柴選手の金メダル獲得の瞬間

私の自宅のTVもなんと偶然そこにチャンネルを合わせていたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

日本人初の金メダル獲得の瞬間を・・・見たよね?


nice!(93)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トークの向こう側・・・ [テレビっ子です]

 

今。

フジテレビにて

27時間テレビ

という生放送をしてます。

明石家さんま&大竹しのぶが共演してるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

この二人、別れてもいい感じだわ。


nice!(83)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

風の谷のナウシカ [テレビっ子です]

どうしてか放送されるというと

見てしまう。

見逃すと

なんだか損した気分。

宮崎アニメはやっぱり凄いな。好き♪


nice!(55)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミクロマン登場 [テレビっ子です]

ミクロマンは今日もミクロっぷりを

存分に発揮してくれた( ̄皿 ̄)うしししし♪

やっぱり・・・私は

ミクロマンが好きです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

どうしたらミクロマンとお付合いができるんだろう?誰か教えて


nice!(60)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ムーディとオッパッピー [テレビっ子です]

昨日のロンドンハーツは凄かった(^◇^)

芸人の格付けでしたが。

歌うムーディーに合いの手いれるオッパッピー小島。

続きを読む


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

必殺仕事人 [テレビっ子です]

と、いえばギャンブラーにとってはパチ。

続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックバラエティー [テレビっ子です]

久しぶりに偶然見たのですが・・・・面白かったッス( ̄∇+ ̄)vキラーン。

窓全開のお隣と笑いのタイミングが一緒で余計笑った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

貧乏臭いご飯のラインナップで少年野球チームに挑んでいるんですけど、あの

ツナ缶残り汁ご飯とハンバーグのタレご飯は、マジいけるでしょ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ。

少々疑問なのが桃缶汁ご飯(>_<)でしたが、ちびっ子達には好評で驚いた!

こってりとか味の濃いご飯の後に水かけご飯登場♪したら美味しく感じるよね~。あれは中居君、みごとな采配だわ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。

毎週やってるのかな・・・・?毎週じゃ、ちと、飽きるな・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

バニラ気分 [テレビっ子です]

お昼、フジTVで放送しているんですけど

オセロ・今田こーじ・松平健という、なんとも不安なレギュラー陣です...((((( ̄‥ ̄;)

でも、以外に面白いし、松平健がお料理が上手で感心しました!

今日も美味しそうな冷やしうどんつくってたし( ̄∇+ ̄)vキラーン。出来上がりには必ず「金箔・プラチナ箔」を乗せるらしいのですが、やはりその位の事しなきゃね~健さんですもの~~。

今日作っていたうどんに豆腐とチーズを炒めたものを具として入れたり、パルメザンチーズをザルでフライパンに振り入れて作るチーズ煎餅とかなかなか興味をそそられるものが登場していて思わずくいついてしまいました。本当に美味しそうで、うどんも冷凍ものを使っているのでラクチンだし。健さんも「冷凍うどんは冷えてもコシがあっていいですよ」なんて素敵な発言していました。

この番組の後に「まごまご嵐」が放送されます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ。今日は睡魔に負けてしまい、昼寝をしたため見る事ができませんでした・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

まごまご嵐 [テレビっ子です]

最近好きなTV番組です土曜日のお昼フジTVなんですけど、嵐のメンバーの2人が一日孫になりますっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!というお話。

ホノボノとしていて、胸にジーンとくるんです。

分かりきっている事ですけどお別れの時は思わずもらい泣き

おじいちゃんと、おばあちゃんに、嵐のいまどきの若い男の子がやってくるって設定がありえないけど、ホント孫って感じだし多分、嵐の子達が仕事とはいえどこか優しい気持ちをちゃんと持っているからいいのかなぁと思います。

ただ、今週の放送分は今までと違ってかなりのご高齢の為、お別れも早い時間だったし、お年寄り特有の笑いがあって面白かった

私が思う一番の孫に向いているメンバーは・・・・

あいばちゃんだと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビっ子です ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。