So-net無料ブログ作成
旦那っくす観察日誌 ブログトップ

ウソじゃないのよ味噌カレー。 [旦那っくす観察日誌]

涼しい実家から一転。
暑い千葉に無事戻ってきとります(。-_-。 )ノハイ

もちろん。
暑さに負けてますよ・・・ええ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

仕事で 一足先に旦那っくすが 千葉に戻ってしまった為。

実家から弟夫婦の車に乗り込み。
一緒に戻って来たのですが・・・・。


やはり期待通りのボケ加減でした・・・・。


nice!(77)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

誰よりも キミを アイス。 [旦那っくす観察日誌]

旦那っくす お得意の失言により。
嫁の機嫌を かなり損ねている この数日。

得意の モノでつろう大作戦に 打って出たらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ある日の夕方・・・・。
ハイ、プレゼント♪
て 渡す旦那っくす。
目もくれず ああ、どもo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! の私。


でも内心は・・・
やり~~~y( ̄ー ̄)yピースピース
欲しいって言っといた 嵐のベストアルバムじゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




しかし・・・(_△_;ガァーーーン!!


nice!(81)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

エイジとキヨシ [旦那っくす観察日誌]

弟から。
なんちってパエリアを作ったよん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

写メがきた( ̄。 ̄)ホーーォ。

弟作・なんちてパエリア.jpg

サフランは高くて買えなかったと言っていたが。
ええじゃないか ええじゃないか~~。
ワシにも作ってくれよーーー。



今度は姉にも食べさせてくれよ~~。


nice!(82)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

そして私は途方にくれた・・・・ [旦那っくす観察日誌]

師が走る師走。

師じゃなくても忙しい。

何がて、わけじゃなくても世間が忙しそうなだけで。

忙しい気に、なる(んじゃ、忙しくないんじゃんか) (でもホントは少し忙しいのよ)

 

スズメも走る・師走(走らず飛べよ!て言わないで)


nice!(63)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
旦那っくす観察日誌 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。