So-net無料ブログ作成
検索選択
スズメの嫁入り ブログトップ
前の10件 | -

さよなら三角。またくるスズメ。 [スズメの嫁入り]

ずっとお世話になっていた今の会社とも。
4月いっぱいでお別れ(TωT)ノ~~~ バイバイ

派遣のくせに5年半も同じ所で働き。
社員以上に態度がデカイ私でしたが。

楽しい思い出ばかりで、いつも笑っていました(*^▽^*)

ええ・・・どんな二日酔いでも笑ってましたよ(。-_-。 )ノハイ


会社を去る事は、死亡と同じなのか( ̄ェ ̄;) エッ?


nice!(94)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

日本人は着物だぁ。 [スズメの嫁入り]

誰か・・・私のデジカメ電池の充電機がどこにあるか知ってますかヾ(--;)ぉぃぉぃ

電池がピンチ====(_△_;ガァーーーン!!
でも。
充電機がなーーーい!!

きっと・・・実家の荷物に混ざって岩手に旅立ったに違いないΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ズッコケ結婚式が終わって( ̄m ̄* )ムフッ♪

神父さんは顔丸出しww.jpg
神父さんと記念写真



さすが写真なれしとるな。神父( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(94)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

期待を裏切りません。 [スズメの嫁入り]

無事・・・というべきかは?ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結婚式、終わりました(。-_-。 )ノハイ

私のデジカメを。

弟に預けたら・・・・。

主役がまともに 写ってないじゃないかっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


主役を写せぇ!.jpg主役を写せぇ2.jpgなんで松ナノ・・・.jpgなんで?.JPGなんでカメラマンさんなの・・・.jpg飛行機雲だし.JPG

挙句に・・・


nice!(79)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

そしてその日はやってキタ。 [スズメの嫁入り]

まさに今、この時。

午前15時より開始の
結婚式が始まりした。

カッパクラウンを頭に乗せて。
身長詐称しつつカッパになりきり。

12センチのヒールを履いて。

とりあえず今日この時だけは・・・・のヴァージンロードを。

オトンと二人歩いているのです。

もちろん予約投稿だじょ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


nice!(58)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おっ毛ーです(。-_-。 )ノハイ [スズメの嫁入り]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
笑点にも使われそうもない
ギャグからの始まりで(`∇´ )にょほほほ。


それはなぜかと言いますと( ̄m ̄* )ムフッ♪


nice!(76)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ヘロヘロな私のレポート提出。 [スズメの嫁入り]

その恐怖は突然やってきた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まさか。
自分がその恐怖を味わうなんて{{ (>_<) }}


お昼までは普通に使えていたネットが。

夜になったら

接続不可( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

なんで・・・
なんで・・・・
なんなのよっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



なんともあっけなく解決したのでした。


nice!(80)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

裏と表。 [スズメの嫁入り]

三月・・・恐るべし。
ヤホーより早く
ヤホーをチェックする私が(_△_;ガァーーーン!!
真面目に働いている(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
その上・・・
残業しとるで=====|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




珍しく真面目です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


nice!(83)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

追われてます。 [スズメの嫁入り]

決して悪さをして 逃げ回っているわけではないのですが。
まぁ・・・それも・・・・あるか( ̄ェ ̄;) エッ?
追われてます(。-_-。 )ノハイ
時間に・・・。

することばっかり・・・・。
めんどくさい・・・。
疲れる・・・。
誰かに代わって欲しい・・・・。

でも
用意するもの第一弾として少し前に届いた
ベアは仲良し.JPG

ウエルカムベア。

一つ事が済むと すぐ 怠ける私は。
もちろん 怠けて やっと次のステージに挑もうとしてるわけで・・・・



疲れる事は 嫌いです。


nice!(94)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

スズメといえども。 [スズメの嫁入り]

一人で ご飯を食べるときは。
ファーストフードか アフタヌーンティしか行けない私でしたが。

一人で ご飯食べながらビールを呑むという快挙を達成しました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
て、エバる事でもないけれど(((ρT-T)ρオヨヨ
小心者の私にとっては 物凄い事です。 ビールなんておかわりしてるしぃ===


何で一人で夕飯喰ったの?ては聞かないでね(T▽T)アハハ!


nice!(84)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うちの王子様。 [スズメの嫁入り]

先日の箱根打ち合わせネタの
こぼれ話でござんす。

その日は。

衣装・小物の打ち合わせ→湯元富士屋ホテル

式の打ち合わせ→富士屋ホテル

という打ち合わせ三昧。

何故に衣装等々の打ち合わせが式をする富士屋ホテルではないのか。
というと。
富士屋ホテルには衣装部がないので ございます。
なので提携先に足を運んで決めるか、持ち込み料払って持ち込むか。

なのでなので。
第一回の打ち合わせ時に。
たまたまブライダルフェアがあり、試食・・・じゃなく試着ができた私は
ラッキーなのでしょう。

なのでなのでなのでヾ(--;)ぉぃぉぃ

そもそも歳も歳だし。
着たいもののイメージも出来てるし。
おだてられりゃ、豚以上に木に登る(スズメだから飛べるし!)私は。

あっちゅーまに衣装を決めた訳ですわ。



メルヘンの国にようこ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


nice!(86)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - スズメの嫁入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。