So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯からコンチワ♪ ブログトップ

北の国から(第2話・食べてます) [携帯からコンチワ♪]

20090513110813.jpg20090513110757.jpg


鶏ガラのダシのラーメンε=ヾ(*~▽~)ノ
ここ最近の帰省では海鮮ラーメンばかりだったので久しぶり♪
ラーメンの写メ撮ってたらオカンが
『やだぁ!撮るなら撮るて言ってよ』て…。
残念ですが。
ラーメンを撮影したのでした(・∀・)
お店のオバチャンにまでも笑われる始末(-_☆)
どうやら、関東圏からのお客が一組いたらしく。久しぶりにナマの標準語を聞いた(;¬_¬)ジー
ヤバいじょ(;゜O゜)すっかり地元民化してきている!
岩手の今日は久しぶりの晴天!
気温も上がり過ごしやすいが、とんでもない強風(屮°□°)屮
なので。
やはり。
お昼寝(_ _).oOして過ごしております。
nice!(89)  コメント(38) 
共通テーマ:旅行

北の国から。 [携帯からコンチワ♪]

20090509140051.jpgほぉた~る。と邦衛バリの物真似出るほど寒い実家((((゜д゜;))))
フリース着て、コタツで母子で昼寝してる里帰り( ´艸`)
二階建て新幹線に乗って。途中ラブリーイベントがあって♪
今は一人冷蔵庫からビールを出して呑んでます!寒くてたまらんですが。すでに顔色ツヤツヤ♪お腹ブクブク( ̄□ ̄;)!!とにかく元気ッス(≧ω≦)b
今日は回転すしを食べてきましたよ♪ネタが良いからメッチャ旨い!
ホヤの軍艦巻きと言う恐ろしいネタもあった( ̄◇ ̄;)地元民には人気らしく。沢山回って来てました。
そんな中納豆巻きを注文してオカンに失笑される私(-_☆)
明日はラーメン食べに行くらしい!
とにかく、喰って飲んで、寝てばかり!
重量オーバーで帰りの新幹線に乗れないかも!
ああ…。千葉に帰れないのね( ´艸`)残念!
nice!(78)  コメント(34) 

シゲキックス [携帯からコンチワ♪]

岩手に向かって走行中。サービスエリアがどこもいっぱいで朝ごはんにありつけないΣ( ̄□ ̄;)
お腹空いた弟夫婦は眠気覚ましも兼ねて【シゲキックスキャンディ】を食べだした(;^_^A
えー!お腹の足しになるの?と思っていると『なんだよー刺激が強いだけで腹いっぱいにならないよ』
と言っています。
そりーそうでしょ。そんな飴、なめてないで。 
早く朝ごはん食べようよー
携帯からコンチワ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。