So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

流浪のスズメ。 [ひとりごと]

みなさま。
おひさしゅう、ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

単に暑さにやられて ブログどころかパソを開くのも
放置していた数日ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして今日も 暑い・・・・・。
そんな時は( ̄m ̄* )ムフッ♪
何がでるかな?.JPG

弟夫婦が お土産に持ってきてくれた 31のアイスヽ(^◇^*)/ ワーイ







事件は会議室で起きているんじゃないんだ===!!


nice!(88)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もう遅いっちゅぅぅぅぅのっ! [ひとりごと]

山ピーの視線に負けて 買ってしまった・・・・
山ぴーラブ.JPG

よし、見る目を磨くじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
愛する金城武は無理だとしても・・・・
山ぴーやら、瑛太やら、大泉洋ちゃんみたいな
男を この手に つかむんだ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


・・・・・




ご存じの とーり。 私は 既にこの手でつかんでしまったのだ・・・・


nice!(83)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなた、どなた??? [ひとりごと]

それはある日の夜。
和室 の 基地に立てこもり (戦っとるのか( ̄ー ̄?).....??アレ??)
ソネっぽ しながら テレビ見てたら・・・。

林家木久蔵サン が 出演中(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
と 思ったら!!

名前が 林家 木久 てなってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

キクゾーじゃないの???

名前 変えたのΣ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

知らなかった・・・・そんなに驚かんでも・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ





かといって 木久蔵(扇)ファンというわけでも・・・・


nice!(83)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ささやかですが。 [ひとりごと]

頑張った あの子へ。







でも・・・レミオロメンのファンじゃないんだけど・・・・
でも・・・また怖い顔なんだけど・・・・
あはは・・・
あはは・・・


頑張ったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


nice!(93)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2月の快晴。 [ひとりごと]

二月なのにこの気温?.JPG

なんざんしょ?
この気温w( ̄o ̄)w オオー!
まだ2月ですよね?いまは・・・・。

午前中 出かけるつもりが。
この陽気に 浮かれてしまい。

ガンガン洗濯しちった(T▽T)アハハ!

だから・・・・。
お出かけは夜に延期( ̄ェ ̄;) エッ?

夜に延期て====ヾ(--;)ぉぃぉぃ




夜にお出かけするけど いちお 既婚者です・・・


nice!(86)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

会長、危うし( ̄▽ ̄;)!!ガーン [ひとりごと]

共通テーマは「 お笑い 」だけど。


笑い事ではない、事実が判明したのは。

今日のお昼過ぎ。

発注の〆も終わり。

ヘロヘロとヤフーチェックしていると。

恐ろしい現実が突きつけられる。

全す連、危うし!!.jpg






スズメを保護しろーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


nice!(81)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

青くなくてスイマセン。 [ひとりごと]

さむいですわ・・・。

ええ。
寒いです。

今日の夕飯で、ひじきの煮物を作ってみたりしたんですが。
肝心カナメの主役さんの
ひじきの存在が

うすっΣ(|||▽||| )

ひじきより。
他の具が多すぎた(T▽T)アハハ!







だから写真はないんだ・ヲ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


nice!(77)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

前略、伊豆の空の下から。 [ひとりごと]

予約投稿で 

あけましておめでとごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もよろぴく・ピクミンで( ̄ェ ̄;) エッ?

ピクミンほしーー

て、wiiがねぇーーー

wii買ってケローーー旦那ックス!!

いつもと。

なんの違いもなく。

ただ、一日が終わって、

また一日が始まっただけなのに。

元旦って特別なのは、なんでじゃろか?

すりこぎ( ̄ェ ̄;) エッ?

刷り込み?てヤツかい??

 

昨年は、茨城県にて「アンコウ鍋」を喰らいつつ年を越した私でしたが。

今年は伊豆の「きらの里リターンズ!

伊豆だけに。踊る? ムリです。

でもせっかくの伊豆であるからこそ(?)あびるか!!

酒を( ̄m ̄* )ムフッ♪ これならいけそうです。

まぁ伊豆じゃなくても・・・・千葉ででも・・・だけど・・・(T▽T)アハハ!

 

しかし(都合が悪くなり激しく無理に話題を変える(T▽T)アハハ!)

昨年も、今年も。

参加者のラインナップは変わらず。

ただ。

 

アンコウ鍋を喰らっていた時と違うのは。

一緒に喰らっていたヤツが。

 

 

 

「旦那ックス」に昇格w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

 

アンコウ喰らっていた時には全くそんなこと思ってなかったんだから。

人生なんて分かんないもんですよ、みのさん。

( ̄ェ ̄;) エッ?

ちゃう。

みなさん!!

ホントに分からんもんですわ( ̄~ ̄;) ウーン

世界不思議発見!で。

ダメだと思っていた真クンが。

予定外に正解しちゃって本人が一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!てのと同じくらい

(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

こんなそんな?

いえ。

そんなこんなですが。

どうか、何とぞ。

今年も。

よろしくお付き合い下さいませ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

皆様にとって今年もますます

楽しく・美味しく・美しいスンバらしい一年になることを。

沢山の笑いがあふれる事を信じております。

 

余談ですが。

箱根駅伝をご覧になる方が、いらっしゃいましたら。

箱根の山で必ず紹介される「富士屋ホテル」さんで4月に挙式する予定の私です。

もし、宜しければ。

4月に開催される「スズメの嫁入り」という寸劇(寸劇なのかーーー?!)

妄想してみてくださいませ

(ヤダをーーー正月からメンドくせーー!て言うなぁーーーーー爆!四の五の言わずに妄想してーーーww)

 

続きを読む


nice!(73)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ウイスキィ~が、お好きでしょ~~ [ひとりごと]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ビール党です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

いえいえ。麦酒がお好きです♪.jpgどしてランチョンマットじゃなくてダイレクトメールにビール乗せてるんだ?

お茶屋さん、カズさん。

お葉書(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

見切れてて・・・ごめんなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

痛風が怖いです( p_q)エ-ン


nice!(65)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お茶、飲むのヽ(δ◇δ)ノ エーーー! [ひとりごと]

お茶屋さんの「涼煎茶」。

待ちに待った涼煎茶.jpg

注文してみようかと思うんだ♡

ユキちゃんに言うと・・・・

 

ユキちゃん、それは言わない約束よぉーー(事実に近いから)( ̄m ̄* )ムフッ♪


nice!(86)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。