So-net無料ブログ作成
DVD ブログトップ

妖怪、うぉぉぉぉ~ [DVD]

先月あたり、隣の部署に新しい女の子がやってきた。

続きを読む


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

木更津キャッツワールドシリーズ [DVD]

でたばかりだったんですね。ワールドシリーズ。

                                   

ホントは映画見にいくはずだったのに。

車でラジカセのヤツ(興味のわいた方は下の唯一のお出かけに寄ってみて下され)がボケボケで行けなかった。侘びのつもりでくれたのね。プレゼントは大歓迎よ~♪

これで全部制覇でしょってご機嫌でいうヤツ・・・

「何言ってんの(笑)キャッツの映画みてないからこれの前のも、見てないよ。DVDでもみてなかった」

そんなボケの話はおいといて。絶対泣くとおもう。だって映画の宣伝見ただけで、あの歌聴いただけで泣きそうなのに。DVDまだ見てないけど(えっ?!)裏の泣いても笑ってもこれが最後って見ただけで泣きそうなのに。水曜どうでしょう大好きの私が大泉洋ちゃん見ただけで笑うバージョンの泣き編・・・。伝わりにくいですが。

さっきさらっとゲロったのですが、、まだ見ていません。

だって。

これで最後なんでしょ。泣いちゃうんでしょ・・・。

買い物に行っ時通りすがったCD屋さんでテーマソングと共に大々的に宣伝してます。ついこの前発売されたばかりだったんだ。

ちなみにこれらはなにかしら??すごろく??

                

おまけでついてきてるんだけど。

あけてみればいいんだと思うけど。やっぱ木更津キャッツスゴロクって感じだね。

まだ開けない。

来年の今日、開けよう!

多分、嘘だけど・・・・。嘘じゃないけど、実現されなさそうだけど。

木更津キャッツ好きって多いですよね。もちろん映画見た方、熱い感想をお聞かせ下さい!!ネタばれ大歓迎です。私、本当の小心者で、ドキドキ苦手なので推理小説とか後ろからみて結果、確認してから安心して落ち着いて読むという変わり者。好きな本って何度でも読むし。読みたくなるし。様子がおかしくて魂が半分飛んでるときは(そんな言い訳って・・・)同じ本買って帰るし。なんでこんなに頑張って言い訳してるんだ(>_<)

あとおまけの楽しい使い方とか、本当の使い方とかもご指南下されば助かります♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜どうでしょう [DVD]

大好きですこのまったりした感じ。一番好きなのはジャングルリベンジという名のDVDなんですけど今、弟宅に遠征中なので。ジャングル~は、もう、近隣クレーム発生になるのではないかと思うほど笑いました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
DVD ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。