So-net無料ブログ作成
本が好きです ブログトップ
前の10件 | -

街はキラキラ。 [本が好きです]

久しぶりに携帯でパシャリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
予想より手ぶれしてる・・・.jpg (o ̄∇ ̄)o!!ガーン・・・予想外に手ぶれブレブレ・・・

あちこちに沢山おいてあった~~.jpg

世間様はクリスマスなんですわね。

こんな風に街がクリスマスしてると、何だかワクワクしちゃいます。



クリスマス仕様に自宅もしたいな~と、思っていたのに・・・・
何一つしていない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま・・・いいか・・・・今年は  今年はいいか。が通年にならなきゃいいけど。


美容院に行ってきました(*`◇´*)/ ハーイ♪


nice!(119)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

読書と楽天クリックの秋。 [本が好きです]

初夏に発売するって言うから。
7月の下旬から、本屋に行くたび探してた・・・。




深夜食堂 の 4巻♪
やっと先週手に入れちゃったもんね~~。


しかし。
買った後で。


楽天ブックスで探す
楽天ブックス



楽天で買えば、なんなく手に入ったのに・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




小林薫さん主演でこの秋、ドラマになるんだって~~


nice!(100)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やっぱり・・・・が 好き。 [本が好きです]

意外に思われますが。
活字好きです(*・・*)ポッ。

まぁ・・・売れ筋の作家さんばかりですけどね(T▽T)アハハ!

もちろん。
漫画も好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これも活字好き・・・と言えるのかしらん?




そして やっぱり マンガ登場だし。


nice!(78)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

自覚がありません。 [本が好きです]

 千葉の青空.jpg

今日の青空。

強風もなく洗濯日和。

て、言っても強風でも洗濯するけんどもね・・・

 

 

 

体力のなさが自慢です(T▽T)アハハ!


nice!(66)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

11月です [本が好きです]

ずいぶんと寒くなってきました。

うちはコタツを出してますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コタツはいいねぇ。

掃除、めんどいけど。

 

いまくらいの気温が好きです♪


nice!(69)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

それぞれの幸福 [本が好きです]

これがあれば幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ってなんですか?

 

 

聞いといてなんだけど・・・あたしゃ、わかんねーー( ̄△ ̄;)エッ・・?


nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

生きてりゃ色々ありますね [本が好きです]

大変ですΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

 

高木ブー、大腸炎で倒れる…ライブ出演中止

 

 

 

ありゃ?そんなにブーさんの事、好きだったかニャ?


nice!(69)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

読んだり食べたり眠ったり [本が好きです]

本屋さんが好きです♪

でも本屋さんに行くと。

かなりの確立でお腹が痛くなる私です。

よくあるパターンです。

お腹痛くなったら急いで帰宅するんだよねぇ~。とは無関係の続きを読む


nice!(78)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ジーンと仕事中( ̄◇ ̄;)エッ [本が好きです]

仕事中に記事、作成しとりまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪

土曜日に見た漫画がジーンとしたぁ。と思い出して[ハートたち(複数ハート)]

その漫画とは・・・・

 

続きを読む


nice!(49)  コメント(30) 
共通テーマ:コミック

久々に。 [本が好きです]

本屋さんが好き。

本が好き。

続きを読む


nice!(58)  コメント(39) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - 本が好きです ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。