So-net無料ブログ作成
ゆきぽん家の食卓 ブログトップ
前の10件 | -

頂き物で生きてますww [ゆきぽん家の食卓]

今しがた、どこぞの姉さんと(o ̄ー ̄o) ムフフ。

夏に負けててブログ放置( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ。て話をしたばかりでしたがww

舌の根も乾かぬうちに、自分に喝をいれつつアップ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

姉さん、オレ、ガムバル(`0´)ノ オウ!

少し前に。

岩手から野菜が届いたのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

普通のキュウリ(フツーてw)と、確か(確かって)はぐらウリと言う名で
近所のスーパーでは売られている地キュウリ。

ナスに新じゃがに。

ワカメまで( ̄皿 ̄)うしししし♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

マルチクイック、使ってます♪


nice!(125)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

衝撃的な事実。 [ゆきぽん家の食卓]

ユカイ・ツーカイ。が、売りの( ̄ェ ̄;) エッ?怪物くん。

先日、最終回でした。

ええ。
毎週録画に設定して、見てました。
見てました。


見てましたよぉ==========。

なのに、なんで?

どーして?

なにがあったの??


最終回だけ、録画されとらん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


その代わり(なのか?)

嵐にしやがれ。
が、2つ録画されてる・・・・。

1つは怪物くんが終わってから。

もう1つはいつも通りの22:00から録画が始まっており。

怪物くんが最終回15分拡大ぶんの15分だけ、録画されてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どーゆーことなんだっちゅーの“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

毎週録画で予約してあるじゃん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

なんで最後の最後が録画ミスなんじゃ・・・・・。

世間様はワールドカップだぁ( ̄Д ̄)ノ オウッ。と、沸き立っている中。

私は、怪物くんの最終回~~~!と、世間ズレしております。






悔しいですっ。


nice!(137)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

泣き言いえば、やって来る( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [ゆきぽん家の食卓]

(´▽`) ホッと一息.JPG
最近のお気に入り。

アクアドットでミルクティ( ̄m ̄* )ムフッ♪

リュカちゃんと、かーちゃんが初アクアドット客となってくれたのをみて。

自分用にしてしまったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小さめのカフェオレボールチックに使ってます。

可愛いなぁ~♪と使う度に思うアクアドット&ホタルスカシ。

さすが、茶器大臣のカズさんママ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!






ご飯の写真~~。


nice!(107)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

突撃!撮りだめ晩御飯(大きいシャモジは出てきません) [ゆきぽん家の食卓]

気がつくと、8月も終わり。

なんだか外は台風だし・・・・。

今朝、旦那っくすが起きて。

この暴風雨の中 ベランダにタバコを吸いに行った後
(うちは、室内禁煙なのだ===)

リアルに聞えてくる、暴風音・・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ? なんでだ・・・・。



イヤな予感は的中するものです・・・・


nice!(94)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

具もついてるの♪♪ [ゆきぽん家の食卓]

佐野らーめん.JPG
千葉に戻るときに立ち寄ったSAでゲットした佐野ラーメン。

チャーシュー。
めんま。
乾燥ネギ。

この三点の具がついてくる!というものでした。
(その分お値段は、ちと高めかにゃ?)


曽根さん、重いよぉ・・・ダイエットしたほが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(88)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウニウニとまっと♪ [ゆきぽん家の食卓]

少し前。
実家の岩手から生ウニが届いたばかりというのに。

また届いた・・・・。

今回は弟宅にウチの分も。

いつも そのまま食べたり、ウニ丼にしたり 卵とじにしたりと
まぁ予想通りの展開のみなので。

今回はパスタにチャレンジ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でもランチだから自分の分だけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

出来上がりは どどんっ!!
完成~~~.JPG






共通テーマは「お笑い」じゃなくて【グルメ・料理】だじぇぃ。


nice!(96)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

私、デブキャラ?! [ゆきぽん家の食卓]

最近の私の疑問。
暑いから ご飯食べてると 汗をかく。
でも。
今まで、こんなに汗かかなかったじょ====(_△_;ガァーーーン!!
てほど、ご飯食べてると汗をかく私。

冷たい麺類でも 汗をかく私。

まるで、石ちゃんみたいじゃんかーーー!




ただ 暑いからなのかもしれない・・・・。


nice!(92)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

予約してo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! [ゆきぽん家の食卓]

千葉から脱出する予定なのですが。
往生際悪く、予約投稿なんてしてみたり(T▽T)アハハ!

写真だと 旦那っくす の方が 小さく写ってしまう為。

どれだけ もりもり食べているか 暴露しようと (暴露て===ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

以前、旦那っくす と 私のお茶碗の比較をしたのですが(その時の記事 はここ⇒


今回も・・・・。



前記事の 鶏のトマト煮込みの器ですが(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんなに違うのだ.JPG

もちろん下が 旦那っくすのお皿で(T▽T)アハハ!


皿も大きいし、品数も多いし。
何より 隠れて_-)))コソコソ と撮影する為。

いつも遠目の撮影ポイントになってしまうのよぉぉぉぉ( ̄■ ̄;)!?



別にコソコソ(( ̄_| と撮影する必要ないのにね・・・・


nice!(86)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

わかっちゃいるけど。 [ゆきぽん家の食卓]

5-29旦那っくす晩ご飯.JPG
少し前の旦那っくすの夕飯。

お義母さんからのキムチ消費に必死(T▽T)アハハ!

この日は珍しく(自分で言うな・・・)体調不良でダウン気味だったので。
夕方前には作っておいて、作り終えたら寝込んでしまった(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!


病気は頭の中だけです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


nice!(82)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ネタがないので(_△_;ガァーーーン!! [ゆきぽん家の食卓]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
外に出てないし。
ネタがないじょΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ちょびっと前に。
おかんが実家のラーメン屋さんからラーメンを送ってくれた!
が、届いた映像撮り忘れヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ここは。
前に横浜のラーメン博物館にも入っていたことがある田舎では唯一の店w( ̄o ̄)w オオー!
お土産用セットは
麺 ・ スープ( ストレートにて使用 ) ・ 鶏チャーシュー ・ メンマという
素晴らしいセットで届きます( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、早速お昼にヽ(^◇^*)/ ワーイ

私のラーメン.JPGゆで卵の切り口が不細工だ・・・


旦那っくすはこの日の夜、二玉食べた・・・


nice!(85)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - ゆきぽん家の食卓 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。