So-net無料ブログ作成
検索選択

あらまぁ。 [お楽しみ]

歳をとると、時間が過ぎるのが早いと申しまして…。

と、歳のせいにしていますが、単純に放置放置の

放置プレイの大盤振る舞いでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絶賛ニート続行中ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なので、仕事で忙しいという事は一切ないのですが。

テレビばかり見ている日々でもなく。

何をしてるかと言えば…。

遊んでばかりヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

最近では
無題.jpg
観てきました(*`◇´*)/ ハーイ♪



パイレーツ、人気ですよねぇ~。

面白かった!

2Dで観て、次の週には3Dを観に行ったのはワタシです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その上、オチが

パイレーツ・オブ・カリビアン・・・・初めて観た!!



今までの、どのシリーズを、テレビですら観なかったワタシが。

生命の泉は、どーしても観に行きたい!という

おパイレーツ好きの友達に連れられて観に行くという・・・・。

それも2回も観るという・・・・。

相変わらずの、おとぼけぶり。

でも、生命の泉は、シリーズもののストーリからちょっと別物チックらしくて。

ぜーんぜん知識のないワタシでも、楽しく観てきました(`∇´ )にょほほほ



おパイレーツ上映前の、ある日は。

ぶらっくすわん.jpg

観たり。

凄かった・・・・。

ナタリー・ポートマン、すごっ。


展開とか結末とか、予想通りだったけど。

もぉ観なくていい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一度で十分・・・・。

ワタシの不得意なタイプのストーリーで、正直ワタシはこの映画、怖かった。

観て良かった。と、ホントに思うケド・・・・一度で満腹デスタ・・・。

もっと前には、

大穴中の大穴で、「豆腐小僧」を3Dで観てきたり。

なんだか映画づいてまする。


話は変わって\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

今年の節電の夏に向けて。

お風呂場に卓上扇風機を楽天クリック゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


デザイン的に、↓このタイプを迷いに迷って。




購入したのは↓これの白


決めてはマイナスイオンも出てくるよ~~♪デスタ。

アロマも魅力的だけど、マイナスイオンは

ボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪すりゃ、勝手に出てくれるからw



昨年の猛暑を乗り切っているから、必要はないか。

とも思うのですが。

あればあったで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今一番、( >_[・]) ロックオンしているのが、涼感シーツ?っていうんでしょうか??

ジェルではないヤツ。

もっと早くに手を打つべきだった( ´△`)アァ-。

と、少々後悔気味です。


暑くてウダウダ。

梅雨でウダウダ。

相変わらずのウダウダですが、宜しくお付き合いください。

熱中症には、くれぐれも気をつけましょう!




:オマケ:

先日ネイルに行った時。

「ゆきぽんさん、ナマステ」

と言われ。

( ̄ェ ̄;) エッ?な・・・なますて??

と疑問を持ちつつも「なますてぇ~

と答えると。

「ナマステってなんですか(爆)ナマステって!
私は生足
って聞いたんですよ(爆)」

玄関でナマステポーズまでしていたワタシは、
サロンのスタッフ・お客様にいつまでも笑われておりました。

随分前のぽーちゃん。
どうみても地蔵.jpg
ポーちゃんは、スクスク育って寝返りもうてるようになったけど。
相変わらずの地蔵な寝顔ざますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

また遊びに行って、顔見てこなきゃ(*≧m≦*)ププッ
nice!(130)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 130

コメント 64

お茶屋

ご無沙汰しております!
ぽーちゃん☆かわいいですね〜♪

あ、熱中症予防には どうぞ涼煎茶も^○^
by お茶屋 (2011-06-22 14:47) 

旅爺さん

今日は部屋で34度、外は43度の猛暑です。良いの買ったね~♪
ポーちゃんが可愛いね~・・・・お中元の時くれる?プッ
by 旅爺さん (2011-06-22 15:27) 

green_blue_sky

こんにちは。
暑すぎます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-06-22 17:00) 

ぴーすけ君

ナマウステ~(* ̄- ̄)人
by ぴーすけ君 (2011-06-22 17:50) 

qoo2qoo

暑いデス!※これからは自分は毎日アイス三昧になりそうです。
by qoo2qoo (2011-06-22 18:39) 

未来

友だちや、色んな状況の変化で、
それまでには考えられなかったような展開に嵌ることがあるものですね。
ゆきぼんさんの新しい道が開けるかもしれません。
ぽちゃん、ほんと可愛いですね。
by 未来 (2011-06-22 19:19) 

しおん

生命の泉 おもしろかったね(*^∇^*)
わたしも一昨日観てきたよ~

なますて なまあし 聞き間違えたのね(笑)
家にも一人、ゆきぽんちゃんがほしいかもヽ(´▽`)ノ
笑いがいっぱいになりそう。

ぽーちゃん♡
かわいいね(>∀<)
by しおん (2011-06-22 19:55) 

ryon

ゆっくり 色々楽しんでっ

なますて~
すくすくだねっ♪
by ryon (2011-06-22 20:53) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・生きておりましたか(^^;
「生命の泉」を娘と、小6の孫が観に行きましたが、内容が理解出来たのでしょうか??
私は相変わらず長時間座っていれず、映画は諦めています。
ポーちゃん、大きくなったでしょうね・・・可愛いでしょう??
by ちゃーちゃん (2011-06-22 21:05) 

リュカ

ブラックスワン、気になっているんよーーー
すごいのね、やっぱりすごいのね。
うーん見に行っちゃおうかな~~~
by リュカ (2011-06-22 21:08) 

(。・_・。)2k

ご無沙汰(^^)
たまには遊んでよ!
by (。・_・。)2k (2011-06-22 21:30) 

そら

私も最近映画付いてましたw
もう来年まで映画館に行く事はないと思います!
「ナマステ」の聞き間違い最高ですね!
私も間違いなく爆笑しちゃいます。

ぽーちゃん可愛すぎる。
by そら (2011-06-22 22:10) 

甲南みそじーず

生きてた?
絶賛ニート続行中って!!
あいかわらずですな。
なますて、暑さで聴力も落ちてるのかな(* ̄m ̄) ププッ

おれはウッチーより長友派。
気のきく足軽みたいな佇まいが良い。
by 甲南みそじーず (2011-06-22 22:18) 

janvierm

にゃははうちも職安も呆れるほどの大絶賛ニート中だから大丈夫www

映画三昧良いな良いな【ブラックスワン】見たかったんだけどそなのね;;;;

っていきなしナマステ~❤❤❤
グッジョブ空耳アワ~(。→ˇ艸←)プククッ

ポーちゃんヤバス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
可愛しゅぎ❤❤❤
by janvierm (2011-06-22 22:39) 

ナベちはる

ご無沙汰しておりました。
ポーちゃん、とても可愛いですね♪

「ナマステ」の空耳と言えば、私の弟が初めて「ナマステ」と聞いたときに「生ゴミ捨てるな」と思ったということを思い出しましたσ(^_^;)
by ナベちはる (2011-06-22 22:47) 

nishiken

お久しぶりです!
暑いですね(;´д`)
ボーちゃんがかわいいです(*´ω`*)
by nishiken (2011-06-22 22:49) 

あらっ!たまちゃん。

お久しゅうごじゃりまする。^^
『ブラックスワン』
観たいっすよぉ!
おっパイレーツは・・・
「なますて」笑わせていただきました。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-22 23:26) 

スマイル

こんばんは
マイペースが一番ですね~^^;
観ましたよ私も・・・
両方とも・・・
どちらもそれぞれによかったです☆
ジョニーデップは不動の位置だし
ブラックスワンのヒロインは、さすが主演女優賞
凄い内容でしたね☆

ポーちゃんの寝顔は、天使ですね★
by スマイル (2011-06-22 23:46) 

たぁ

お久しぶりーふ。
映画、最近見てないっす。
最後に見たのはたぶん「仮面ライダー」(笑)
by たぁ (2011-06-23 00:29) 

ゆうみ

ゆきぽんの元気なお顔みたい。
by ゆうみ (2011-06-23 00:37) 

Baldhead1010

今年の夏は幾分ましなような・・・。
by Baldhead1010 (2011-06-23 05:17) 

こうすけ

おはようございます。「命の泉」3Dで見に行きましたよ。結構楽しめました。
家では私も暑くてうだうだしてます。同感~
by こうすけ (2011-06-23 07:07) 

おとないちご

お久しぶりです!
お元気そうですね~^-^
卓上ファン可愛いデザインですね、私も覗きに行ってきます。
「豆腐小僧」は娘と見に行きました~^-^
by おとないちご (2011-06-23 09:43) 

チョキやねん

ここ数年映画館は子供の付き添いだけだワ★
自分が見たい物は
DVDで済ましちゃってるなぁ~(>_<)
by チョキやねん (2011-06-23 12:19) 

nyan

やった~~、更新だ☆

ゆきぽんの買ったやつ、デザインいいね!
わたすも、白欲しぃ~^^
by nyan (2011-06-23 13:41) 

ake_i

おぉ、扇風機?これ良いねっ(^◇^)
何しろ暑くても我慢しなくちゃならないようだから、対策を練らなくちゃと思いながらも、なんにもしてません。
なに????
涼しいシーツも世にはあるんだぁ。
すっかり疎くなってます。
映画も、良いねっ。
わたすも、なんやら忙しいですわぁ@@;
若い時と違って、一つのことをするのにやけに時間がかかるようになったって事実、認めたくないな><
by ake_i (2011-06-23 16:18) 

しゃぎゃ

スゴイ久しぶりですね

今度はいつになるんでしょうか?(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-06-23 17:59) 

ぷりん&りく

お久しぶりでっし☆
赤ちゃんかわいか~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-23 22:19) 

Fah

The Pirates of the caribbeanの大ファンですよ。私。
赤ちゃんがチョーかわいいですね!
by Fah (2011-06-24 10:16) 

pica

「パイレーツ~」は私も見た!面白かった~(^_^)
「ブラック~」も見たいけど、まだでふ。
by pica (2011-06-24 13:42) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは「アンダルシア 女神の報復」が見たいですぅ♪
アンダルシアの景色が見たいから(^^;
ネイル、どんなのか見たかったなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-06-24 17:13) 

mwainfo

お久しぶりジャイアン、お元気で何よりです。
by mwainfo (2011-06-25 15:32) 

麻小桃

なますて~
お久しぶりです。相変わらず忙しい経理人です。
っていつなら暇になるのか見当もつきませんが・・・。
3Dだと字幕が見づらくなかったですか?
by 麻小桃 (2011-06-25 23:05) 

Cazz

大穴ってことは・・・
豆腐小僧って面白かったんでしょうか?
by Cazz (2011-06-26 14:15) 

momoしゃん

こらこら、そのうち破産するぞっ!
by momoしゃん (2011-06-30 20:01) 

信州のりんごほっぺ

お久しぶりです
暑いですね
毎日汗がポタポタと・・・歳かな~^^;
ポーちゃん可愛いですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2011-07-05 09:03) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してたら、、、孫?
浦島太郎だべ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-18 10:33) 

sweet_grass2006

ご無沙汰しています。
↑きゃはは、お孫さんじゃありませんよね^^。
私は、映画、ずっと見に行っていません^^。
by sweet_grass2006 (2011-07-23 21:49) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 14:00) 

haru

おひさしぶりデスッ♪ブログ久しぶりなおはるデスッ
映画観てますね~漫画は?最近面白い漫画、ありましたかっ??
by haru (2011-08-03 22:13) 

旅爺さん

快活なゆきぼんちゃんの記事読んでると
気分が明るくなるよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~♪


by 旅爺さん (2011-08-05 15:41) 

ナラ♪

こんにちは。
御久し振りです^^
お元気でしょうか?
ブログ復帰はまだ先になりますが、
時間がある時はお邪魔させて頂きますね。
また宜しくお願いします。
※コピペでごめんなさいm(__)m

by ナラ♪ (2011-08-24 12:16) 

umiko

今何食べてるの?
by umiko (2011-08-26 14:58) 

nao

都心の照り返しが半端ない・・・!
by nao (2011-08-28 14:27) 

旅爺さん

ご無沙汰ですが生きてたんだね~・・・ホロリ
運動会で得意なのは爺もゆきぼんちゃんと同じで
障害物競走なんです、息が合いますね~♪ 
お互い世間の障害物も乗り越えて頑張ろうね!”
by 旅爺さん (2011-10-12 05:14) 

momoしゃん

や~い!
無更新ブログ広告をつけられてるぞぉ~!
by momoしゃん (2011-11-14 23:49) 

atsushi

元気ですか?
by atsushi (2011-11-18 11:55) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 11:24) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:51) 

haru

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年もよろしくお願いいたしますっ おはる
by haru (2012-01-03 00:47) 

吟遊詩人41

明けましたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
今年もよろしくお願いいたします( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2012-01-03 03:39) 

旅爺さん

どうしちゃったのかな~・・・・? お~~~い!”
by 旅爺さん (2012-01-11 18:07) 

(。・_・。)2k

あけおめ ことよろ(。・_・。)ノ

どうしてるの?たまには遊んでよ~

by (。・_・。)2k (2012-01-11 18:58) 

Baldhead1010

もう半年ぐらい経過してる^^;

お元気ですか?
by Baldhead1010 (2012-01-12 04:58) 

ゆうみ

お正月話せてうれしかったぴょん。
元気でなにより
by ゆうみ (2012-01-12 13:40) 

甲南みそじーず

あけましておめでと!
今年もよろしく。

ケガは少しづつ回復しておりまする。

by 甲南みそじーず (2012-01-12 22:08) 

momoしゃん

今日、
「合法ハーブの店」というのがあったぞ!

是非、違法ハーブを所望したいぞい( ̄m ̄〃)
by momoしゃん (2012-01-12 23:19) 

ずくなし たぬき

節分の鬼が出そうです~
by ずくなし たぬき (2012-01-22 10:13) 

甲南みそじーず

おひさ!
元気に生きてますか??

新しいマックは早いぜぇ〜。
by 甲南みそじーず (2012-06-22 02:33) 

お茶屋

たしか昨日 お誕生日&ご入籍記念日だったかと☆
おそえばせながら おめでとーーございます!
*違ってたらごめんなさい><!
by お茶屋 (2012-10-03 11:22) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました^^;

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-02 01:41) 

甲南みそじーず

あけましておめでと!
今年もよろしく!!
ていうか生きてる???
by 甲南みそじーず (2013-01-06 23:06) 

One-for-you

欧米のネイルは、さらにアグレッシブみたい、です
盆と正月が同時に来たようなビビッド有りみたいですw
by One-for-you (2013-07-09 00:11) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 09:23) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。