So-net無料ブログ作成

キラキラをつけて。 [ネイル]

気がつけば11月も末・・・。
最近の書き出しはいつもこんな感じだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕事は楽し ̄m ̄ ふふ
上司はキツシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、いい人( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな日々です。
フルタイムぢゃないので、なんだかいつまでも馴染みきれない私・・・。

意外に思われますが、超人見知りなんざますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

派手派手なネイルが好みでしたが、様子見でジミーにしていたのは束の間ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お直しして
お直ししたけどホロとれてる.JPGお手手はこんなんだしw

足は別に関係ない。とばかりに
足はキラキラ.JPGこんなんだ。
足の指の皮がタルんどるぅ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

上司は自分でマニキュア上手に塗れる人なので、私のネイルを見せて見せて~~♪
可愛い~~♪♪真似ちゃお~~~。て、シールとか使って上手に塗れるw( ̄o ̄)w オオー!
うらやま・・・。
わしゃ、プチのアルの中(なんだ?)だから、もう、自分じゃマニキュアなんて無理ww


こんな、ノーテンキな感じで過ごしてますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は少々、人生の岐路にたっております。

そんなこんなで、あまり、ソネっぽも出来ず。

でも。
なかなかの岐路に立っている割に、相変わらずノーテンキなんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しょうがない。

持ってうまれた性分だから(*≧m≦*)ププッ

先日、久しぶりに見てもらったスピリチュアルの方に。

あまり、やっきになって、道を見つけようとするのは良くないと。

私が今まで生きてきた

なるようになるさ。

上手く行く時は、勝手に物事進むさ。

誰か助けてくれるさ。

という、今までの人生を肯定して頂き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

益々、風の吹くまま、気の向くまま。の人生になりそうな、私。

そして。

凄くいいご両親だよね、本当にいい両親だよ。

って言ってもらって。

何だかε=Σ( ̄ )ホッ。としたり。

そして気づけば、12月が来たり。

歳をとると、時間って過ぎるの早いわ・・・・・。

んで、気の向くままに、明日から旅に出ます(*`◇´*)/ ハーイ♪

嵐ジェットだと、いいな(*≧m≦*)ププッ

楽しんできます。

寒くなってきます( ̄ェ ̄;) エッ?


寒くなる前に( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?

可愛いものが届きました
しおんちゃん、ありがと.JPG
旅のお供にも使わせていただきますぅ~~。

脈略なく、残っていた写真( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつの夕飯だ?.JPG
いつの夕飯よ??


ではでは。

手足キラキラさせて、行って参ります(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



nice!(106)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 106

コメント 27

甘党大王

アラ~~~新展開中なのですね(#^.^#)
まっ!そのままが一番いいと言われたのなら
のんびり毎日乗り切りましょうね(^_-)-☆
行ってらっしゃいませ~(@^^)/~~~
by 甘党大王 (2010-11-23 21:16) 

あらっ!たまちゃん。

嵐JET?
羨ましいです。
嵐ジェットって、札幌?福岡?
いずれにしても、美味い時季ですから。。。
紀行記事が楽しみです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-23 21:19) 

ゆうみ

お腹いっぱい食べて全身ペかぺかさせて
楽しくいこうね。
by ゆうみ (2010-11-23 21:41) 

momoしゃん

お~~~い

すずめはねっ、あんま、と~~くまでとんでっちゃ
だめなんだって(≧∀≦)ノ~

あんま、とーくにいかないでねっ☆
by momoしゃん (2010-11-23 21:43) 

甲南みそじーず

久しぶり!
旅も人生ものんびり、ぼちぼち行っておくんなまし。

by 甲南みそじーず (2010-11-23 22:01) 

ユキ

チーバくんは
これからも千葉のアイドルでいいよ
って許可がおりたらしいよ~

私のあんよは夏のままのびて
ヘンテコリンなフレンチになってるわ(爆)
by ユキ (2010-11-24 00:29) 

もにょち

ネイル、いいなぁ~♪
あっしはあんまり派手にしてないですよ…^^;
なんにもないのに…w
by もにょち (2010-11-24 00:47) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
いつも元気なゆきぼんちゃんの笑い声が聞こえるようで爺も元気が出ます。
足のネイルは靴下はいたら見えないんじゃない? その分貯めてハワイに行こう~♪ 元気に旅してね~、お土産の送り先は分かるよね~♪
by 旅爺さん (2010-11-24 05:53) 

ぴーすけ君

旅かぁ~、なんかスナフキンっぽい♪
by ぴーすけ君 (2010-11-24 08:26) 

スマイル

おはです♪
ノー天気、大いに結構だと思います♪
ご両親のこと、そんな風に言っていただけるなんて
最高ですね☆
上司をネイルで共有しちゃうんなて、素敵♪
共通の話題ってだいじだもん~流石でーす^^;

旅のお供も揃ったし、楽しそう♪^^;
by スマイル (2010-11-24 08:44) 

吟遊詩人41

寒くて鼻からつららがアレしますぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-24 09:36) 

デルフィニウム

お気をつけて行ってらっしゃーい ノノ
by デルフィニウム (2010-11-24 10:45) 

お茶屋

行ってらっしゃいませ♪
by お茶屋 (2010-11-24 10:55) 

麻小桃

行ってらっしゃいませ☆
のんびりできるといいですね~
by 麻小桃 (2010-11-24 12:39) 

おとないちご

気の向くまま、、いいじゃないですかあ~。
親を褒めてもらうと嬉しいですね!
気をつけて、いってらっしゃい!!
by おとないちご (2010-11-24 13:09) 

ぱんの日

”なるようになる”!!
焦らず行きましょうね~
  (自分にも言い聞かせてます(汗))

キラキラネイルでパワーUPですよ!
by ぱんの日 (2010-11-24 16:45) 

ちゃーちゃん

ゆきぽんさんの指って可愛いね!!
足の指なんか赤ちゃんみたい(^-^)冬は靴下で隠れるから残念ですネ。
人生ケセラセラ・・・で送れたら幸せですよ。
ノンビリ行きたいと私は思っています・・・楽しい旅であります様に!!
by ちゃーちゃん (2010-11-24 17:25) 

てんてん

あれれ・・・
どこいくの~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2010-11-24 18:25) 

ナベちはる

人生という旅は焦らずに行けば大丈夫だと思います!
by ナベちはる (2010-11-24 22:11) 

Baldhead1010

凍傷にかからないでね。
by Baldhead1010 (2010-11-25 05:22) 

たぁ

おっ、どこに行くんでしょ。
寒いところに行くって言ってたけど。
気を付けてぇ~♪
by たぁ (2010-11-25 08:12) 

未来

年を取ると時間が勝手に早く過ぎ去ってしまいます。

人生の岐路に立っておられる…上手く乗り切って下さい。
by 未来 (2010-11-25 14:46) 

プースケ

キラキラ☆ネイル素敵ですね(*^_^*)
旅は楽しまれたでしょうか~☆今年も残り少なくなり
色々とやり残していることを片付けなければ(^^ゞ
気の向くまま、マイペースが1番ですね♪♪
by プースケ (2010-11-27 08:41) 

yu-papa

コメントをいただき、ありがとうございました。
by yu-papa (2010-11-27 21:55) 

フェイリン

ネイルは自分でしかした事がございません!
でも右手を塗る時にふるふる…
by フェイリン (2010-11-29 21:12) 

ちょろっとぶぅ

どこに飛んでくのかなぁ~~~
キラキラネイルと一緒に、楽しい旅を♪
レポ楽しみに待ってまーす☆☆☆
by ちょろっとぶぅ (2010-11-30 22:00) 

aya

旅はどこに行ったのかな?
私も連れてってーーー(笑)

by aya (2010-12-03 10:48) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。