So-net無料ブログ作成

見えないオシャレという事で・・・・ [ネイル]

ネイルのお直し、して来ましてん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

前回はこんな感じ。

リニューアルしてきました.jpg


        だったのを

お直ししてきました.JPG


ゴールドのラインをシルバーにチェンジして。
小さめのホロいれて。


しかし。
まったくもって存在感がないのですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう一つ、仕込んであるものが。









中指と薬指に、白いパールチックなストーンが置いてあるのですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それも2個ずつ!!

小さ過ぎたのとシルバーに同化してしまい、写真どころか
リアルに見ても、触っても存在感なし( ̄□||||!!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

見えないオシャレって事にしています(T▽T)アハハ!


そうとでも思わないと切ねぇ(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!


ま・・・・まぁ時々ふと存在感を出してくれる瞬間が、ほんの一瞬あったりするのでね。
シャイなコイツ( ゜゜)♂ツンツン ♪
とか思ってみたり。


話は変わり、私の永遠のテーマ。

収納とかセンス良くしたいなぁ~て、常々思う私です。

片付けとか、それほど嫌いじゃないし。

時間は有り余るほどあるくせに。

やり始めて、ああ・・・小物入れるものが足りない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
とか
思ったように上手く収納しきれなかった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
とか
少しずつ、ずれていく現実と想定の世界。

で。
結局、もぉ====いいっ( ̄‥ ̄)=3 フン
また今度だ( ̄- ̄メ)チッ
となるもんです。

その手の雑誌とか好きでよく買っちゃったりするので。
今回のクロワッサン


買っちゃっいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


参考になる事はなるんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

いつも辿りつく結論。

やはり、金が必要なんじゃの・・・・

だってだって。
たとえ100均で買ったとしても。

どうせなら同じ感じで揃えたいから
小物収納用のカゴなりなんなり買い集めると結構なお値段になるし。

お金だけじゃなくて、数が足りなかったりもするし。

掃除をしようとして金が飛んでゆく。

空き箱使って素敵に入れ物作ればいいんだろうけど。
そんなセンスは皆無だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何より、そんな上手い具合に箱なんてないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とかなんとか言い訳してしてしないんだな、お前(゛ `-´)/ コラッ!!
って事です。

スタイリッシュに、素敵に暮らすってのは超庶民の私には、まだ手が届かないエリアなのか~。
ま、気合い入れて片付けるのもメンドくさいしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


本と言えば。
最近あまり真面目に読書していない私ですが。

今読んでるのが



珍しく時代劇もの。

小難しくないし面白い。

一緒にシリーズ二作目の


も楽天クリックしてるもんだから。

気合い入れて読めばいいのに、チンタラポンタラしてます。

しかし。
とことんインドアな私~。

でも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実はチャレンジ企画がありまして。

ちょっと動いてみようかな(*≧m≦*)ププッ
動いてみるって・・・・・

継続できるか不明(・・?です・・・・。

どうなる事やら・・・・。


また筋肉痛で熱出して寝込むって結果にはならないで欲しい・・・・。






nice!(117)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 117

コメント 34

ユキ

そうよ、収納にはお金が必要
試行錯誤で、無駄なお金も飛んでいく(笑)
by ユキ (2010-03-07 01:45) 

ゆきぽん


かーちゃん!!
寝なさいってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・・・ああ・・・私もね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、ホント金なんだよね。
スタイリッシュで機能的な生活って。
やっぱ、銭・・・・ぜにぃ・・・・(|||_|||)ガビーン


by ゆきぽん (2010-03-07 01:57) 

しゃぎゃ

私の部屋も 本だらけ・・・なんかいい収納方法ってないものですかねぇ^^;
by しゃぎゃ (2010-03-07 03:25) 

TOTO99

お久しぶりです☆~♪
by TOTO99 (2010-03-07 05:07) 

Baldhead1010

爪が長い人はいいなぁ。
自分は短いから、ギター弾くのに苦労しています。
by Baldhead1010 (2010-03-07 07:09) 

旅爺さん

ゼニゼニゼ~~ニ~!”
色々幅広く楽しんでますね。
耳や鼻にも穴あけて色々吊るすともっと楽しいよ。プッ
by 旅爺さん (2010-03-07 07:44) 

green_blue_sky

いつもながら、爪がきれいですね~

寒いですね。
雪の予報が出ています・・・
by green_blue_sky (2010-03-07 09:09) 

ぴーすけ君

私も、クロワッサン買った~w
結局モノを減らさなきゃだわね^^;
by ぴーすけ君 (2010-03-07 09:21) 

janvierm

分かる分かる(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
結局お金が・・・金持ちになりたい・・・

by janvierm (2010-03-07 10:30) 

たぁ

ネイル、春らしくていいですねぇヾ(^▼^*)ノ
クロワッサンという雑誌。この記事読むまでパンの雑誌かと思っていたのは内緒(笑)
by たぁ (2010-03-07 10:55) 

ゆうみ

爪ね 綺麗にしてると可愛いよね。
私爪がもろいから(気持もだけど)短くしてるしかないんだよ。
伸ばすとすぐに欠けてくるんだ。
by ゆうみ (2010-03-07 12:15) 

もにょち

ネイル、いいなぁ~(´∀`)
あっしもすぐ欠けちゃいます…うぅ…(TωT)
by もにょち (2010-03-07 12:31) 

qoo2qoo

ネイルもいろいろ変えると楽しいですよね♪ 素敵です❤
by qoo2qoo (2010-03-07 16:39) 

momoしゃん

ひと~りぐらし~のぉ~おいらにわぁ~
ひゃっきんさんわぁ~おともだちぃ~♪
by momoしゃん (2010-03-07 17:18) 

mei

私、片付け苦手かも~
嫌いじゃないけど、どうも上手にできない・・
センスが乏しくて・・・(笑)
by mei (2010-03-07 17:42) 

acha

今回のネイルもかわいいですねぇ♪

収納、最近私も勉強中です♪
一部ずつ綺麗にしていこうかな、と。
でも、やっぱり一番必要なのは、センスですよね・・・
って最近すごい思う・・・ひぃ。
by acha (2010-03-07 18:27) 

吟遊詩人41

見えないオシャレならやらなくてもオシャレ( ̄皿 ̄)うしししし♪
素がいいから( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-03-07 19:03) 

サチ

可愛いネイル^^前回のも今回のも
優しい感じでステキ☆
by サチ (2010-03-07 21:59) 

あらっ!たまちゃん。

んんっ?
動いてみるとは???
なんじゃらほい?

う~む。
やはり、先立つものは・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-07 22:21) 

ちはる@ナベ

何事も銭がなければ何もできないですね(・・;)
ただ、それだけで言い切れないのでまた問題なんですよね…^^;
by ちはる@ナベ (2010-03-07 22:36) 

甲南みそじーず

「動いてみる」て何なに??
スポーツ?
もうすぐ春だし、良いとおもいます!!
by 甲南みそじーず (2010-03-07 23:34) 

いとお

ネイル、素敵ですねぇ~!
私の収納もいつもごちゃごちゃです(^^;
by いとお (2010-03-08 07:42) 

イタリア職人の手作りタイル

ネイル、今回の方が春っぽくってステキ(*^^*)
見えないオシャレ(^^;)聞こえはカッコいいけど
そのストーン付けるのと付けないのとで
ちょっとお値段変わったりするのかしら?
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-08 11:57) 

お茶屋

スタイリッシュに、素敵に暮らす・・・
憧れます^^♪
by お茶屋 (2010-03-08 12:01) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-03-08 21:45) 

sheep

まさに同じことを思っていました!
100均のカゴだらけになるとこだったの、我が家。あはは

ネイル、キャワイイね♪
by sheep (2010-03-09 11:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
見えない所にもチョットしたお洒落を・・・良いですネ。
私も整理整頓したいのだけど、上手にmachaまら無いのです★涙★
センスが無いって事でしょうか・・・お金をかければそれなりに上手く行く
のかしら...??
by ちゃーちゃん (2010-03-09 12:50) 

pica

可愛いBOXを買ったりして、見た目も楽しく収納したいけど
現実はダンボールだし(^_^;)
お金がかかるには、まったくもって同意見v
by pica (2010-03-09 14:41) 

uminokodomo

ネイル好きなんですが、病院勤めのため・・・。
ネイル、可愛いです~♪
by uminokodomo (2010-03-09 20:40) 

ゆきぽん

uminokodomo さん、病院にお勤めなんですねぇ。
その病院によると思うのですが。
私の行ってるサロンで、たまに一緒になるお客さんに
看護婦さんもいらっしゃいますよぉ~。

まぁそこの病院は。
派手にしなければ大丈夫って病院みたいですが。


あと。
私もそうだったのですが、必ずしも長い爪でなければ
出来ないってことないですし。


私、ネイルなしで爪を伸ばすのは無理なんです。
二枚爪になるし、割れてくるし。

そんな弱い爪の人にジェルネイルはアリみたいです。


私が前に行っていたサロンでは。
一本だけ、どうしても亀裂が入る指があり
それを保護するためにジェルネイルしてる方がいました。

実は爪が弱いからと爪切りでバチバチ深爪にしているのが
一番爪に良くないって、この一年くらいで
知った私です。

一概には、くくれない事ですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

天下の深爪の私がチャレンジしているので。
もし、試してみたいなぁ~~て
思う方がいらしたらご参考になればと(*- -)(*_ _)ペコリ




by ゆきぽん (2010-03-09 20:57) 

旅爺さん

その可愛い指にかぶりついてみたい・・・・・
あっ!”旦那がかぶりついてる~!”帰ろう~・・トボトボ
by 旅爺さん (2010-03-09 21:18) 

tubomi

復活出来たんだー♪
良かった^^。

爪は大事ですもんね。
と 言いつつ・・手が命の仕事(笑)なのですが
爪きりでバチバチ切ってます。(汗)
気をつけまーす。^^;

by tubomi (2010-03-10 08:40) 

桔梗

いいなぁ~^^すぐ剥げてしまうからやらないですが
ジェルネイルだと剥げないし良い感じで仕上がりますが
そこまで自分にかける資金がほしいわ・た・し・・w
何やら筋肉痛になる?すごいことをされるようですね^^頑張って☆
by 桔梗 (2010-03-10 22:21) 

aya

私も収納整理苦手…
とりあえず思い立って、無印で整理ボックス買い込んで、詰め込んでみたりするけど、それでも片付かない我が家って…( ̄▽ ̄;)
旦那も私もCD持ちすぎなんだよなぁ(∪o∪)
by aya (2010-03-11 07:45) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。