So-net無料ブログ作成
検索選択

あきらめたはずなのに・・・・ [おっかいもの~♪]

 

我が家の玄関。

夏真っ盛り♡

200807061656000.jpg

 

 

実は先週の土曜日。

叙々苑デビューをするはずだった。

焼肉のタレとドレッシングしか味わった事のなかった私に。

チャンスが巡ってきた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

のに。

ああ。

金曜日、ひっさびさの胃痛。

激痛も激痛。

次第に寒気が。

どうーにかこーにか定時まで頑張り。

自宅に戻って化粧落とし歯を磨き。

18:30には就寝。

一度21:00頃目覚めて体温を計ると・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

少し楽になったと思って計った熱が38℃超え。

超えるなら天城峠にしましょうよ・・・・

 

なんだい?

つーことは。

寝る前、いや。

会社に居たときゃ確実に39℃超えだよね・・・・・。

熱は出る。

お腹は出る( ̄ェ ̄;) エッ?

イヤ、お腹は痛い。

こんな状況で焼肉なんて・・・・

 

ナッシング!!!!!!!!!

ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

じょ・・・じょじょえんがぁ・・・・・・。

 

 

そんな私に。

 

優しいNさんがお土産を。

 

食後のガム4~5枚(もちろんヘテガム)

叙々苑箸袋

ふやけた叙々苑コースター(焼肉のタレ付)

なんて優しい・・・・なんて嬉しい・・・・

ありがとう・・・・

ありがとう・・・・

涙が出るよ。

 

違う意味でね( ̄。 ̄;) ちぇっ

 

Nさん曰く

 

「そーんな冷たい目、しないでよ!ガムこんなにもらうの恥ずかしかったんだから!

ほらっ!このコースターだって、生中の時しか使ってないヤツだよ!!

焼肉のタレもチョットつけてあげたんだから!!」

う・・・うそだぁーーーーーー!こぼしただけのくせにぃ(ノ_δ。)

でも・・・使ってるよ、コースタ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな自分に。

頑張れの意味で。

何か買ってあげようとバーゲンへ。

すると!!

欲しかったけど迷っていたカゴバックが

驚きのプライス!!!

魅惑の50%オーーーーーーフ♡

ここで買わねば虚弱がすたる(すでに廃ってるんじゃないか・・・)

で、

買っちゃいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

200807071939000.jpg赤と緑と迷ったんだけどぉ。

どっちも派手派手だから迷ったんだけどぉ。

元々欲しかったの赤だから~。

そして。

魅惑のバーゲンは。

いつもなら買わない白チームも買えるのですっw(^o^)w オォ-

 

200807071940000.jpgありゃ?ありゃ??

この写真だと・・・オニギリ大好き山下清さんのランニングみたい・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あの・・・

実際は・・・チュルリラがフリフリって胸元にあったりして・・・・

きゃわいい・・・と思う・・・・のですよ・・・・

あの・・・

これ着て、リュック背負って、赤い傘もって・・・

放浪の旅に出る予定なんて、ないはずですよ・・・・

ああ・・・・

今日もまたこのパターンで締めくくるのか・・・・

 


nice!(79)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 79

コメント 49

甲南みそじーず

お〜、叙々苑。
逃した魚はでかいね(肉だけど)。

ゆきぽん、週一位で体調くずしてない?
お大事に。。
by 甲南みそじーず (2008-07-07 20:42) 

フェイリン

白チームnice!
これを来て焼き肉は…ダメっすね…
by フェイリン (2008-07-07 20:52) 

みみちゃん

こんにちは。
大丈夫!
絶対リベンジできますよ!!
俺が呪い(ぉ)祈ります!!
by みみちゃん (2008-07-07 21:02) 

あらっ!たまちゃん。

野に咲くぅ~♪

ゆ、ゆ、ゆ、ゆきぽんさぁん。
着てる画像でお願いね。^^♪

一度、精密検査だね!
ゆきぽんさん。
健康診断とかじゃあ、発見できない。
徹底的にやりましょう!
うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-07 21:06) 

ぴーすけ君

Nさんサイコー( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-07-07 21:25) 

KIT

38度超えの発熱は辛いっすね(>_<)ゞ
最近、急に暑くなってきたし、こんな中での熱はさらに辛そう…。
ホントだったら、そんなときこそ焼き肉食べてスタミナつけるべし!なんでしょうけどf(-_-;)
by KIT (2008-07-07 21:44) 

千夏

可愛い~!!
よく見つけましたねぇ( ̄ー ̄)
私も去年50%オフで籠バック買いましたが、色のないフツーのもの…。
そろそろ使い始めようか迷い中です。
by 千夏 (2008-07-07 22:06) 

リュカ

叙々苑残念だったね~;;
その後熱はちゃんと下がったのかなあ?
病み上がりなのに・・・山下清ネタで笑わせるゆきぽんは
やはりただ者ではない・・・(笑)
大爆笑しちゃったよ(笑)
by リュカ (2008-07-07 22:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
籠バック可愛い~♪ 50%オフはお得だよね!!
確かに色はかなり悩むかも?
白の服も可愛いですね!フリフリ大好きです♪
体調崩しやすいので気をつけてくださいね(・囚・)v
※スイカ食べてると思いますよ・・・
ぷぷぷーって☆の種が飛んでるかも^^

by qoo2qoo (2008-07-07 22:37) 

nishiken

叙々苑行く日に発熱とはついてないねぇ。
お大事になさってください。

叙々苑は今度おれが行こう!
すずめの涙ほどのボーナスを使って、ちょっと贅沢を・・・。
by nishiken (2008-07-07 22:37) 

コルレオーネ

玄関、良い感じですねッ。
叙々苑は残念でしたけど、、、バッグも洋服もカワイイっすよぉ(^_-)
お体、ご自愛下さい。。。<(_ _)>
by コルレオーネ (2008-07-07 22:45) 

miniちび

ずっと欲しかった物がバーゲンで見つかると
本当にラッキー☆って感じですよね !!
赤いカゴバッグも 白いキャミ? ランニング?? も
これからの季節にピッタリです ♪
by miniちび (2008-07-07 22:58) 

ユキ

ほんとだ・・・
山下清発見!

じゃーさ、仕方ないから
西千葉の偽物のじょじょえん行こうか・・・
by ユキ (2008-07-07 23:49) 

pica

ひまわり、大好きv

風邪ひいちゃったんでしょうね。
叙々苑は逃げないから、まずはカラダを治しましょう。

ちなみに叙々苑はおいしいよ ← 情け無用の私(笑

お大事に!
by pica (2008-07-07 23:58) 

僕

花きれいですね。

そろそろアサガオの季節。
今年もしっかり咲かせたい!っと思ってます。
by (2008-07-07 23:58) 

ゆきぽん

甲南みそじーず さん♪
デカイよ、デカイ!!
逃げた魚、大間のマグロだよ( ̄ェ ̄;) エッ?

実は私虚弱体質で。
何年かに一度こうしてダウンするのですww
暫くなかったからすっかり忘れていた・・・


フェイリン さん♪
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
白チームで焼肉&カレーは辛い・・・
やはりオニギリが一番( ̄ェ ̄;) エッ?



みみちゃん さん♪
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

「呪い(ぉ)祈ります」って素晴らしい!!
是非、是非~~


あらっ!たまちゃんさん♪
ええーーーー!!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii
そんな危険なの?
私病気なの??
マジでぇーーーーー!
気がつかなかったことにしますヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ぴーすけ君さん♪
ガムとコースターは
まぁいいとして。
箸袋って・・・捨てるに捨てられないし・・・orz


KIT さん♪
金曜日も結構な高温だったにもかかわらず。
会社で一人、販促用のジャンパーを着込み。
お昼で外に出たときも着たまま・・・
そりゃ熱、あるってぇのヽ(´o`;lll オイオイ


千夏ちゃん♪
50%オフになっているのを発見した時の
第一印象・・・・
「あの時、買わなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ」


リュカ ちゃん♪
リュカちゃん・・・あたしの叙々苑が・・・・
叙々苑がね・・・手に届かないところにまた行っちゃったの・・・
そしたらね。
山下清がオニギリ持ってきたの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱまだ熱あるか?!



qoo2qoo さん♪
そうです!!
50%オフは見逃せませんっ!!!
あの時定価で買わなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ

そういえばさっき洗濯物干してたら
空からスイカの種が・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪



nishiken さん♪
箸袋でもなく。
シミのついたコースターでもなく。
肉の写真をオネゲーしますだっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
あたしゃ、二度とこんなチャンスないだろうな・・・


コルレオーネ さん♪
叙々苑・・・・
奢りで肉もビールもタラフク食べられたはずだったのに・・・
ああ・・・ああ・・・
それを思うとまた熱が・・・・



miniちび さん♪
はい!
本当にラッキーでした!!
あの時、定価で買ってなくて本当に良かった。
そして。
山下清ランニングを着て、旅にでます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
by ゆきぽん (2008-07-08 00:01) 

ゆきぽん

ユキちゃん♪
オニギリがすきなんだなっ!
って・・・
もう、ヤケになって偽の叙々苑行ったあと
これ着て旅にでてやるっ!!
ああ・・・
あたしの叙々苑が・・・。・°°・(ノ_б、)・°°・。


pica さん♪
いいなーーーーーーーーー
いいなーーーーーー叙々苑!!!
いいんだ・・・あたしは山下清だから( ̄ェ ̄;) エッ?


僕さん♪
あさがお、キレイに咲きますね、きっと!!
いいなぁ~。
暑い夏に涼しげな朝顔。
風流だわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by ゆきぽん (2008-07-08 00:05) 

ヒヨ

叙々苑 残念だったねー (´・ェ・`)ショボーン
タレ付きのコースターのニオイで
ご飯3杯食べましょ・・・
by ヒヨ (2008-07-08 02:07) 

Baldhead1010

私の夏はいつも山下清です^^;
by Baldhead1010 (2008-07-08 06:40) 

いとお

ありゃ!残念でしたね!
次回、リベンジを!!
Nさん、優しいですね(^^)
by いとお (2008-07-08 09:46) 

hiro78

Nさん凄いな~
なかなか出来る事じゃないですよ(笑
by hiro78 (2008-07-08 10:18) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お熱下がった??
折角の焼肉パーティに参加出来ず残念でしたね??
でも、焼肉セットをくれた優しい??同僚有り難いですね??
夏は山下清・・・が涼しくてグーですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-08 10:22) 

momo

山下仕様のゆきぽんを想像して
なんとなく元気がでるmomoしゃんなのです( ̄m ̄〃)
by momo (2008-07-08 12:02) 

kouan

見ていて元気出るね!!
そういえば、ひまわりのたねって美味しいよね♪
by kouan (2008-07-08 12:26) 

slot-777

叙々苑残念でしたね!苦
オイラもよく叙々苑行きますよ♪
ちなみにオイラは游玄亭のが好きかなぁ!
是非今度行ってみては♪?
by slot-777 (2008-07-08 13:24) 

響(きょう)

お大事に(^^;なんでも笑いに変えられる才能、すばらしいです。
by 響(きょう) (2008-07-08 15:06) 

ゆきぽん

ヒヨ さん♪
それが、ニオイはすでに
消え去ってしまってます( ̄□||||!!
ああ・・・
叙々苑(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


Baldhead1010 さん♪
では私も気にせず
山下清で行くことにします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


いとお さん♪
憧れの叙々苑(_д_)。o0○ モァアーン
こんなチャンス
もうないんだろうか・・・
私のバカ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


hiro78 さん♪
確かにNさんの行動は凄いw( ̄o ̄)w オオー!
普通、考えつかない( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちゃーちゃん ♪
熱、下がったよ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう元気、元気です。
季節の変わり目とかホンッと弱くて。
これでも随分、強くなったので。
すっかりそういう自分を忘れていた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


momo しゃん♪
(*≧m≦*)ププッ
想像してみたら自分でも笑えたo(*^▽^*)oあはっ♪


kouanっち♪
ひまわりの種、おいしいよねーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハムスター飼ってるとき、何度か
奪い取って食べてしまおうかと思ったヾ(--;)ぉぃぉぃ


slot-777 さん♪
叙々苑もいけてないのに( ̄■ ̄;)!?
游玄亭なんて・・・
とおい・・・
こんなチャンスを逃すなんて
私のバカ・・バカ・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


響(きょう)さん♪
ありがとうごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかり元気ですよーーー。
笑の沸点が低いらしいんですよね・・・
私・・・・
by ゆきぽん (2008-07-08 15:30) 

mwainfo

いつもお寄りくださり有難うございます。気が変わり、放浪の旅に出て、
ゆきだおれにならないように......。

by mwainfo (2008-07-08 15:41) 

へろーめ

まさか、更年期障害なんてことは

無いよね!
by へろーめ (2008-07-08 15:58) 

はやて

体調だいじょうぶですか~(´・ω・`)

バーゲン、といえば。
私もほしかった服が値下げされていて、うお~~!!!
って感じで喜んでいたのです、がっ。
他をうろうろしている間に売切れちゃてました(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン


by はやて (2008-07-08 18:33) 

KANKO

大丈夫ですか?!
焼肉は逃げないので、元気になったらまた、ということで…。
しかし、これもマーフィー?(笑)
by KANKO (2008-07-08 19:19) 

shiina

叙々苑残念でしたね(>_<)きっと39度出てたんでしょぅね!(xдx`)ぉろろ…
カゴバッグ可愛い~☆shiinaもバーゲン行きたくなってきました!
ぁ。でももぅ終わったのかなぁ(-.-")凸
by shiina (2008-07-08 19:22) 

mustitem

叙々苑行きたくなりました。
by mustitem (2008-07-08 19:54) 

華蓮

私、未成年だから、お酒飲めないよ。
けど、タバコはすわないけど、
お酒は飲む。
by 華蓮 (2008-07-08 19:59) 

yuutomo

昨日はありがとうございました☆
by yuutomo (2008-07-08 21:20) 

ゆきぽん

mwainfo さん♪
そうですね・・・
旅にでて行き倒れって辛いですよね。
保険証だけは肌身離さず持ってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ


へろーめ さん♪
・・・( ̄  ̄;) うーん
微妙( ̄ェ ̄;) エッ?
更年期も年齢層下がってるらしいしさ・・・
密かにそうなのか?って不安よ・・・( ̄■ ̄;)!?


はやて さん♪
でも( ̄m ̄* )ムフッ♪
はやてさんはキャワイイお洋服ゲットしてたじょ♡
バーゲン、さいこー!!
でも・・・実のところ苦手(爆)
人ごみとかね・・・(∂。∂; アハハ…


KANKO さん♪
Σ(・・。*)oガーン!
これもマーフィーなら・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?
( ̄ェ ̄;) エッ?
叙々苑・・・いけねぇーじゃん!!


shiina さん♪
きっとまだ間に合うバーゲン( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はちびっ子なので。
あまり焦らずさらに安くなるのを見計らうケチケチ人間ッス!

mustitemさん♪
私も叙々苑行きたいよΣΣ┏(_□_:)┓iii


華蓮ちゃん♪
どっちもお勧めできないけどね~。
お酒はまぁ飲めると何かと都合いいかな。
でも。
あくまでも自分の酒量をわきまえれれば・・・・
あたし?
そんなことカッコいい飲み方できねーからこうなんだって!


yuutomoさん♪
今日も千葉は暑い・・・・
梅雨っていつ明けるの(知らないですよね!)
by ゆきぽん (2008-07-08 23:09) 

rei

39度!ひぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、熱、下がってよかったよ。
今、うちの会社では咳き込む人がすっごく多い!
季節の変わり目だからかな?
ゆきぽんも、治ったからって無理しちゃダメよん。
完全復活して、飲みでも焼肉でも思う存分楽しむのだー!(^^)!
by rei (2008-07-09 00:36) 

aya

胃痛、大丈夫?!
美味しいものを食べに行く予定だった日に体調崩すのはダメージ倍増だよね( ̄▽ ̄;)
私も、会社の飲み会で寿司屋に行ったとき胃痛で、かっぱ巻とか玉子とかしか食べられなかったことあったなぁ~。
バーゲンの時期だね♪
終わる前に行かなくちゃ!
by aya (2008-07-09 09:56) 

おこじょ

叙々苑、私も行ってみた~い♪
バーゲンにはまだ行ってないなぁ・・・
カゴバックかわいい色ですね。

by おこじょ (2008-07-09 10:18) 

たかし

白チームって、この服をお召しになるのでしょうか?
かなりな、露出度になるような…しっ…しまった!鼻血が…!!!
だれか、ティッシュ持ってきてぇ~…
by たかし (2008-07-09 10:23) 

ゆきぽん

reiちゃん♪
私ネェ、意外に熱出る人( ̄m ̄* )ムフッ♪
最高で40度超えあり~~!
って自慢にならないけど・・・


aya ちゃん♪
胃痛が酷いと辛いよね・・・
もう・・・
水も飲めないし。
バーゲン、まだまだこれからだよっ!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


おこじょさん♪
叙々苑・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
行きたかったよぉ・・・


たかしさん♪
そうですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
白チームはこの衣装ですよぉщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ティッシュ( 。・・)/⌒□ポイ
by ゆきぽん (2008-07-09 11:34) 

スカビオサ

向日葵って夏を代表する花ですよね。
向日葵見ると元気になれる気がします!
50%オフの籠バック!ナイスです~♪
とっても可愛い~。私も好みかも?
by スカビオサ (2008-07-09 14:17) 

haru

じょじょえん・・・おはるも食べてみた~い!
ゆきぽん大将の格好でおはる食堂に来たら
おにぎり食べ放題!^^;
by haru (2008-07-09 16:14) 

あやな

コメントありがとうございます!
ブルーの時もありますよね~
カゴバック、可愛いです~w
熱、お大事に・・・!
by あやな (2008-07-09 18:06) 

ゆきぽん

スカビオサ さん♪
赤いカゴバック( ̄m ̄* )ムフッ♪
ガンガン使用中!!
ついつい沢山荷物をいれてしまい・・・
肩が痛いっo(*^▽^*)oあはっ♪


おはるさん♪
ねぇーーーねぇーーー!
叙々苑、行ってみたいよねっ!

なになにぃ?
山下清バージョンだとオニギリ食べ放題っw( ̄o ̄)w オオー!
いく、いく!!
ランニングもリュックも赤い傘も、任せんシャイっ!


あやなさん♪
そうだよ~。
気分がブルーの時もあるさっ!
いいの、いいの。
その後、沢山笑えれば(^◇^)
by ゆきぽん (2008-07-09 19:23) 

おんぷちゃん

いつもnice&コメント
ありがとーデス。

おんぷはドリフ好きです。
長さんがいいです。

また、来ます。
by おんぷちゃん (2008-07-09 23:13) 

吟遊詩人41

ワタシも熱が・・・
腹が・・・
帰りたい・・・
by 吟遊詩人41 (2008-07-10 11:47) 

Cyoroshi

やっぱ、ゆきぽんのブログ観ないと始まんないや。楽しい。
by Cyoroshi (2008-07-14 12:09) 

ゆきぽん

おんぶちゃん♪
コメに気づいたのがこんな遅くなって・・・
ごめんなさい。

これからもよろしくね♡


吟様♪
リフレッシュしてきたはずのリゾナーレ。
なのにすでにもうお疲れ・・・・
そして。
一人楽しんでいた私に。
みんな冷たいような・・・気が・・・・
するような、しないような( ̄m ̄* )ムフッ♪


Cyoroshi さん♪
ありがとうごじゃります♡
嬉しいッス!
暑さに負けず頑張れそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-07-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。