So-net無料ブログ作成
検索選択

勇気をだして・・・・ [ひとりごと]

ハートメーカーを仕事中試したら・・・・

とんでもない結果でとてもとても公開できん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので・・・・

meiちゃん

reiちゃん

に続いて「顔ちぇき」なんぞチャレンジ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何度撮影しても気に入る写メが撮れない・・・( ̄  ̄;) うーん

なぜだ?

なぜ?

それは

お前の顔がその程度だからだよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

やっと気がつき、諦め、チャレンジ。

すると・・・・

 

 

  1. 吉澤ひとみ(58%)
  2. 木村佳乃(56%)
  3. 本上まなみ(55%)

 

 

えっ?

 

 

じゃーちょっと違う顔で・・・・

  1. 本上まなみ(55%)
  2. 観月ありさ(53%)
  3. 木村佳乃(53%)

・・・・・・。

本上まなみと木村佳乃は

どうしてもついて来るの?

あのぉ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

どうなんだ、これ?

 

 

で、メガネの顔もやってみたら・・・・

 

 

なんとキョウーフの結果!!!

  1. 上野樹里(40%)
  2. 水川あさみ(38%)
  3. 木村佳乃(37%)

 

のーーーーーーーだめ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何故メガネでノダメが来る???

何故メガネでも木村佳乃が来る???

 

 

さて、私にお会いした事のある方々バッシングしておくれ・・・・・

reiちゃんとこで予想していた

橋田すがこファミリーは登場しなくて安心したから

いっか( ̄ー ̄)ニヤリッ。

 

久しぶりに今日の晩ご飯でも。

最初にワカメって・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ポン酢でムシャムシャ食べるのさぁ♪

 

今日のメイン 

                              

肉じゃがモドキ。

ジャガイモとツナとハムと、適当にいれて作ったら結構いけた(^◇^)

明日は残りに冷凍の唐揚げをぶち込んで煮込んで食べてやるぅ♪

 

さてさて。

先週の土曜日の忘年会で。

仲良しの課長になにやら悪態をついていたらしい。

ぽっかりその数十分のみ記憶がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日それを聞いて反省しきり。

でも同僚のみんなは

きっと大した事してないんだよ。

いつもそうじゃん。

あの人、大げさにいって記憶のないゆきぽんをビビらせるもん。

でも・・・。

今日は大人しくしている・・・・

「なんかさぁ、ゆきぽん今日意地悪くない?」

えーーーーーーなに?

なにもしとらんがな!

「だってさ、話してくんない。無言の圧力かよぉ!!」

あの・・・・

どうして迷惑かけた私が

迷惑かけられたアナタに

無言の圧力をかけるんじゃ?

そんな事言うって事は・・・・

課長、私はこのまま突き進んでよいの?

また飲みに連れて行ってくれたり・・・するのかにゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 


nice!(42)  コメント(35)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 42

コメント 35

えありす

肉じゃがモドキ美味しそう^^
明日は+から揚げですか~もっと美味しそう(笑
by えありす (2007-12-18 20:51) 

きぃ*

ゆきぽん さん 美人じゃ~~~~
by きぃ* (2007-12-18 20:52) 

umiko

ゆきぽんさん 本物のお顔だして!
みたいぞ みたい。
by umiko (2007-12-18 21:09) 

お顔、拝見したいです。自分でアレンジして料理が作れるってのはなかなかですねぇ。
by (2007-12-18 21:49) 

noie

べっぴんさん、羨ましい・・・^^
by noie (2007-12-18 21:52) 

あらっ!たまちゃん。

「本上まなみ」に「木村佳乃」。
いいじゃないっすかぁ。^^♪

前は、誰ぞに似ている、言うとりましたが・・・。
誰やったやろ?
痴呆気味?アカン!
今晩眠れるかしらん。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-18 22:03) 

夜来美々

お顔拝見したいですvv
美人なのですねvv
うちのクラスの男子は顔チェキをしたところ
判定不能だかが出たらしく落ち込んでました…v
by 夜来美々 (2007-12-18 22:03) 

miniちび

ジャガイモとツナとハムの肉じゃがモドキ ☆
美味しそう !!
ゆきぽんさん !! 美人ですね~♪
by miniちび (2007-12-18 22:29) 

本上まなみ、観月ありさ、木村佳乃、水川あさみ・・・・
いやいや、とてもキレイなお人ばかりですごいんですけど^^
しかも3回試してこの結果ですから、美人ですね~☆
今日の晩ごはん、個人的にポン酢でワカメに惹かれます♪
by (2007-12-18 23:02) 

da-kura

ゆきぽんさん、さすが!お慕いしておりますぞ~!
私の目に狂いは無かった!
by da-kura (2007-12-18 23:11) 

ゆきぽん

えありすさん♪
我慢できずに?
唐揚げをさっきぶち込んで軽く煮てみました(^◇^)
さて、明日美味しいものが食べられるのでしょうか・・・・


きぃ* さん♪
・・・・・・・。
全く現実には似ても似つかなく。
事実無根なのですが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


う~ちゃま♪
とても人様にお見せできる姿かたちじゃ
ありません(ーー;)
う~ちゃまもお試ししてみて下さいませ!
是非、是非(^◇^)


atsushiさん♪
・・・・・。
どう逆立ちしても現実は似て非なるもの・・・・。
夢見る気持ちにもならない・・・( ̄  ̄;) うーん
でも肉じゃがもどきは大成功♪



noieさん♪
ほんとにベッピンでしたら
私も万々歳ですが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



あらっ!たまちゃんさん♪
あ~!
思い出さないで下さい!!
もう思い出さないで・・・
何もかも現実とはかけ離れすぎている・・・・


夜来美々さん♪
えー!
判定不能はショックですね。
写メの写りが薄かったのかな・・・
ってこの慰めもどうなんだろヾ(--;)ぉぃぉぃ


miniちびさん♪
モドキ、美味しかったです♪
明日も楽しみ~(^◇^)
実際はスズメですからね!
スズメ!!


iro-actさん♪
ワカメ、美味しいんですよ♪
実家の岩手のワカメなんですが。
ポン酢に粒マスタード混ぜて食べるのが
一番のお気に入りです♪


da-kuraさん♪
実際にお会いしたら狂いが生じていると
実感されるかと・・・・。
切ない・・・
by ゆきぽん (2007-12-18 23:32) 

の、の、の・だ・め~♪
あなたも私も・・そしてreiちゃんも。の・だ・め~♪

だけども、だ・け・ど!
3回とも入ってる「木村佳乃」さん。
私、インプット完了。( ..)φメモメモ

ゆきぽん・・・
・・・・・・・・・・・・・クールビューティーな感じなのかしら?

ワカメ~
私、ワカメ好きなのよ~おいしそう~
おかげで、髪は元気に黒いわよ~
by (2007-12-18 23:45) 

おはるもワカメをポン酢でムシャムシャ、
ときどきごま油で炒めたりしてムシャムシャ・・・大好きデス
↑でもmeiさんのように髪が黒くない~・・・し、白髪がっ(?-д-)ゞ
by (2007-12-19 00:00) 

へろーめ

人は外見ではなく中身だと思っているので
眼鏡をかけた「ゆきぽん」さんが
時東ぁみでもアンジェラ・アキでも橋田壽賀子でも
変わらないと思っておりますです。
by へろーめ (2007-12-19 00:20) 

NO NAME

ユキポンさんって嫉妬心と劣等感の塊のような方なんですね。
by NO NAME (2007-12-19 08:39) 

昨日の我が家の夕食、肉じゃがでした…。
でもゆきぽんさんの方が美味しそう♪
by (2007-12-19 09:19) 

ユキ

いいなーーー!!
愛されキャラ!!
いいなーーーいいなーーー
私にもそんな課長が欲しいわーーーうーーー
今の会社じゃ報われん!
やっぱ転職かなーーー?

私も顔ちぇき、今朝やったんだよ!!
???
な結果だった・・・

ゆきぽんの結果・・・
本上まなみが一番ソレっぽいんじゃない??ん??
by ユキ (2007-12-19 10:08) 

(●′艸`●)ムフフ♪
ゆきぽんさんって美形なのですね~^^*ポッ
by (2007-12-19 10:30) 

ゆきぽん

千夏さん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなぁ~照れるなぁ♪
でも写メの写りがいいだけなのかも!


ユキちゃん♪
ユキちゃんのコメみて
先にブログに行ってみた!
ユキちゃん、写メ撮りなおしだよ!

本上まなみ・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
でもね、昨日の夜
スッピン麻呂顔でもチャレンジしてみたら・・・・

木村佳乃68%になってた・・・・
どうしても木村佳乃にしてくれたいらしいよヾ(--;)ぉぃぉぃ


maroron♪さん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実際にそうなら万々歳ですけどね
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by ゆきぽん (2007-12-19 11:09) 

ゆきぽん

mei ちゃん♪
meiちゃんからコメ入れたんだけど
なんでか消えてたぁΣΣ┏(_□_:)┓iii

メガネっこでノダメってヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもね、夜スッピン麻呂顔でも一回
やったら・・・
木村佳乃68%に増えてた・・・
全然似ても似つかないのにねぇ。
おもしろーーー


haruさん♪
ごま油で炒める!
今日はそれをチャレンジしてみます(。--)ノ ハーイ


へろーめさん♪
橋田すがこでもいいッスか!!
それは助かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ゆきぽん (2007-12-19 11:14) 

本上まなみに一票♪(あれ、そういう企画じゃない?w)
あー肉じゃがもどきおいしそう!
しかも唐揚げ入れて煮込むですって!?
そのワザ、いただき♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
わたし最近、料理してないからなー。
みんなのこういう記事見ると後ろめたいのよ・・・(泣)
今日もきっと外食ー( ̄▽ ̄;)あはは~。
by (2007-12-19 12:29) 

響(きょう)

いつもにぎやかに暮らしておられますね。*^^*楽しそう。
by 響(きょう) (2007-12-19 15:54) 

なっちん

本上まなみ。
了解。
meiちゃんとこに続いて、こちらでもチェック完了。
ダメ押し♪(^^)vにひ♪
by なっちん (2007-12-19 19:22) 

吟遊詩人41

あ、、、女優さんたちの顔全然知らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
要するに、女優さんの顔なんですね♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-19 19:48) 

Baldhead1010

忘年会・・・悪口言われても、忘れています^^

でなかったら、15回ぐらいしないと、新しい年が来ません^^;
by Baldhead1010 (2007-12-19 20:24) 

本上まなみ良いね!
ゆきぽん、ハリウッド顔ちぇきやってみた?
私それやったらさ、ビヨンセだってさ。
by (2007-12-19 20:49) 

ゆきぽん

jamっこ♪
一票ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも今日のランチで話したら
本上まなみと観月ありさに票が入ってたよ(苦笑)
きょう、唐揚げ入り食べてみたらなかなか
いい感じだった!
煮込んで肉が柔らかくてグー(^◇^)


響(きょう)さん♪
なんだの、かんだの
大騒ぎしつつ楽しい日々です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なっちん♪
了解された・・・( ̄  ̄;) うーん
微妙だけど木村佳乃よりはまだ近いか・・・も?
なっちんもチャレンジして教えてちょ♪

吟遊詩人41 さん♪
吟様・・・この前お風呂で溺れたから??
そもそも知らないのか・・・。
女優顔・・・・
女優も色々いますしねww



Baldhead1010さん♪
同じく!同じく!!
いっても言われても忘れてる( ̄皿 ̄)うしししし♪
それが一番!


kouanっち♪
ハリウッドあったね~。
今度チャレンジしてみよっかなぁ。
知ってる人がでるといいけど( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2007-12-19 22:02) 

うしし・・のだめ発見!
by (2007-12-20 00:06) 

ユキサクラカエデ

ゆきぽんさん、美人さんですね~♪
うらやましい…
by ユキサクラカエデ (2007-12-20 00:08) 

KIT

「顔ちぇき」、テレビで紹介されているのを見て気になってたけど、やったことないんですよねー。面白そう♪
木村佳乃に上野樹里、いい結果でいいですね〜。
by KIT (2007-12-20 06:48) 

umiko

よし!
時間が出来たらやってみるね。
by umiko (2007-12-20 10:14) 

ゆきぽん

reiちゃん♪
残念!
ノダメより木村でした( ̄皿 ̄)うしししし♪

ユキサクラカエデさん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美人・・・なら嬉しいんだけどねぇ


KITさん♪
面白いですよ~~!
是非チャレンジしてみてください!!


う~ちゃま♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
う~ちゃまのはどんな結果が出るんだろう♪
じゃかちゃんのはどんな結果が出るんだろう♪♪
by ゆきぽん (2007-12-20 10:42) 

hikari

「顔ちぇき」。。。妹の顔を撮って送ったら。。。判定不能
何度やっても。。。判定不能。。。顔がデカすぎなんだろうかと
大笑い^^♪
by hikari (2007-12-20 22:30) 

ちゃーちゃん

おひさしぶりです…
やっと、ゆきぽんさんのブログに遊びに来ました…
やっぱり懐かしいです。
まだ、ちゃーちゃんはブログをお休みしてますが、
その内再開しますね。

何度やっても美人の女優さんが出てくるから、きっと
ゆきぽんさんは理性派の美人さんだと想像してますよ‼
by ちゃーちゃん (2007-12-23 16:00) 

ゆきぽん

hikariさん♪
妹さんには申し訳ありませんが・・・
思わず笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃーちゃん♪
お久しぶりです!
ブログ再開、楽しみに待ってるね!
by ゆきぽん (2007-12-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。